ブログ、はじめました!

はじめての投稿なので、簡単にスタッフの自己紹介をしたいと思います。

当店のマスターは原田になります。

主に和食を得意とし気さくな人柄で、料理もそうですが、マスターの顔を見にくるお客様も沢山おられます。

後、社員は中川・岡本・文屋になります。

・中川は、

主に洋食を得意とし料理も研究熱心でなかなかの男前です!

・岡本は、

まだ若い女性ですが、「清潔かつ綺麗好き(字もきれい)」・「料理のセンスも抜群です」主に、サラダ・揚げ物等担当しております。

・文屋は、

この4月に新入社員で入ってきた笑顔が素敵な女性です。

ホール担当として、日々頑張っています!

最後に私は、

当店「うまこだ」と郊外で「お鍋&焼肉の店」を経営させてもらっています松浦と申します。 表舞台のお店は、基本マスターにおまかせしていますので、お客様となかなか触れ合う機会がありませんが、これからWeb担当として店の近況をup!していきたいと思いますので宜しくお願いします。

「うまこだ」を開業致しまして、もう10年がすぎました。 これもひとえにお客様のご支援があってこそと感謝しております。 少しでもお客様に満足頂けるよう、スタッフ共々日々向上に努めてまいりたいと思いますので何卒宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
兵庫県、姫路市や飾西へお越しの際は、是非当店のランチやディナーを
ご利用の程お願いします。
うまこだ (umakoda)
交通アクセス  🚙🚗
ーーーーーー 系列店 -------

広畑店
焼肉・もつ鍋 牛旨《GYU-MA》
交通アクセス 🚙🚗

加西店
焼肉・ホルモン鍋 唐から牛旨
交通アクセス 🚙🚗

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)